Logo

よくあるご質問

ID:982
作成日: 2022/08/22

りゅうぎんID新規登録画面で、りゅうぎんIDパスワードを入力すると、「入力内容が異なります」と表示されます。どうしてですか

このエラーが表示された場合は、入力内容を表示してご確認ください。
パスワードは、登録相違を防ぐため2回入力していただきますが、1回目と2回目の入力内容が異なる場合に、本エラーとなり次の画面に進めません。メールアドレスも同様です。
入力ボックスの右端にある、「人の目のようなアイコン」をタップすることで入力内容をご確認いただけます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top