Logo

よくあるご質問

ID:945
作成日: 2022/08/22

振込操作後に、振込結果の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか

お振込結果を確認する方法には、以下の2つの方法がございます。
1.「入出金明細照会」メニューより入出金明細照会を行ってください。
2.「振込・振替」メニューより「取引状況照会」を選択していただき、振込の結果を照会してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top