Logo

よくあるご質問

ID:944
作成日: 2022/08/22

振込の上限金額を変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか

1.引き上げの場合
①ワンタイムパスワードをご利用の場合
 ・管理者の操作により、「お客様登録情報」の「振込・払込限度額照会・変更」からお手続きが可能です。
 ・引き上げた限度額は即時に変更となります。
②ワンタイムパスワードをご利用いただいていない場合
 ・お取引店の窓口にてお申し込みいただきます。
 ・この場合、翌日から変更となります。

2.引下げの場合
①Bizネット画面上からの変更
 ・管理者の操作により、「お客様登録情報」の「振込・払込限度額照会・変更」からお手続きが可能です。
 ・引き下げた限度額は即時に変更となります。
②お取引店窓口でのお手続き
 ・お取引店の窓口にてお申し込みいただきます。
 ・翌日から変更されます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top