Logo

よくあるご質問

ID:861
作成日: 2022/08/22

振込先は事前に登録する必要がありますか

お振込先はサービス画面上で都度指定できますので、事前登録の必要はありません。
なお、一度お振込を行った先は「振込実績先」として登録できますので、2回目以降のお振込み利用時は、サービス画面での入力が不要となります(振込実績先への登録要否は自由に選択できます)。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top