電話番号やメールアドレスに変更がある場合、あるいはワンタイムパスワードをご利用されている場合には以下のお手続きが必要です。
1.銀行にお届けの電話番号が変更となる場合
お近くの琉球銀行の窓口へご来店いただき、変更のお手続きをお願いいたします。
ご本人確認書類(運転免許証等)およびお届け印をご持参ください。
なお、「りゅうぎんWeb申込サイト」より電話番号の変更は可能です。
「りゅうぎんWeb申込サイト」のご利用には各種条件がございます。詳しくは
こちら ※お電話番号は、琉球銀行からの重要なご連絡の他、インターネットバンキングのメールアドレス登録時のご本人様確認などにも必要となりますので、最新情報のご登録をお願いいたします。
2.メールアドレスに変更がある場合
インターネットバンキングにログオンのうえ、「各種変更・申込」メニューよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
3.ワンタイムパスワードをご利用の場合
機種変更後のスマートフォンでワンタイムパスワードをご利用する場合、ワンタイムパスワードの利用停止を行ったうえで、再度お申込みからアプリのインストール、設定を行っていただく必要があります。
※スマートフォン機種変更時のワンタイムパスワード再登録方法は
こちら