Logo

よくあるご質問

ID:1250
作成日: 2022/08/22

支店外のATMで振込したが、振込先(または振込金額)を間違ってしまった。どうしたらいいですか

「組戻」というお手続きが必要となります。至急、振込手続を行ったATMのお近くの琉球銀行窓口でお手続きをお願いします。なお、この場合組戻し手数料660円(税込)を申し受けます。あらかじめご了承ください。

【ご用意いただくもの】
・ATMのご利用明細
・通帳
・お届け印
・本人確認書類(運転免許証等)                                                  
・組戻手数料660円
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top