Logo

よくあるご質問

ID:1187
作成日: 2022/08/22

ATMでキャッシュカードが使えません

ATMでキャッシュカードが使用できない理由として、以下のことが考えられます。
■キャッシュカードの磁気またはIC不良
 お取引店またはお近くの琉球銀行窓口へご相談ください。
 なお、磁気テープやICチップが濡れていたり、汚れているために読み取りができない場合があります。
 カード表面を柔らかい布などで拭くなど、汚れを落とすことで利用できる場合がありますのでお試しください。
■利用限度額を超えている
 利用限度額をご確認ください。確認はこちら
■暗証番号が相違している
 暗証番号を確認のうえ、再度お手続きください。
 暗証番号をお忘れの場合はお近くの琉球銀行でお手続きください。
【ご用意いただくもの】
 ・キャッシュカードまたは通帳
 ・お届け印
 ・本人確認書類(運転免許証等)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top