Logo

よくあるご質問

ID:1160
作成日: 2022/08/22

保有する投資信託の明細を確認したい

投資信託取引では、通帳や証書を発行いたしません。
取引内容・残高は、お客さまにご送付する「取引報告書」や「取引残高報告書」により、ご確認ください。「取引報告書」はお取引の都度、「取引残高報告書」は、お取引がある場合は3ヵ月に一度、四半期末(原則、3月・6月・9月・12月)の翌月に送付されます。
※解約請求などにより残高がゼロになった場合も当該期間分の「取引残高報告書」をお送りいたしますが、それ以降お取引がない場合はお送りいたしません。

インターネットバンキングをご契約いただいていれば、インターネットバンキングで「取引履歴」「お預り残高」をご確認いただけます。
インターネットバンキングをログイン後、「メインメニュー」の「投資信託」から「残高照会」「取引明細照会」をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top