Logo

よくあるご質問

ID:1073
作成日: 2022/08/22

有効期限が過ぎていますが、新しいカードが自宅に届いていません

下記に該当する内容を確認の上、お手続きをお願いします。
①お引越しなどの転居後に、銀行へ新住所への変更手続きを行っていない場合
 琉球銀行窓口にてご住所の変更と、カード受領(もしくは再発行)のお手続きをしてください。
②カード利用停止中の場合 (立替金未払や年会費未払、不正利用防止で利用停止を行った場合など)
 内容を確認しますので、りゅうぎんデビットコールセンター(通話料無料:0120-78-8689)までご連絡ください。
 ※海外からご連絡の場合:+81-3-6736-4295(通話料有料)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

お問い合わせ

  • image01

    お電話でのお問い合わせ

    お客様サポート窓口
    0120-19-8689 0120-19-8689

    【受付時間】平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • image01

    メールでのお問い合わせ

    bor-toiawase@ryugin.co.jp
    ※メール受信後1〜3営業日後の
    ご返信となります。

    【受付時間】24時間365日

  • image01

    店舗来店のうえ相談希望

    最寄り店舗へ直接ご来店ください。
    店舗案内はこちら(リンク)

    【受付時間】平日9:00〜15:00(土日祝除く)

Powered by i-ask
Page Top